【高校推薦・社会人入学試験】合格後の手続きについて
合格者の皆さまへ
合格後の手続きについてお知らせ致します。
1、入学金納付
①銀行またはその他の金融機関(郵便局は除く)から、同封の振込用紙に「入学者本人の氏名」を記入し納付してください。
②振込手数料、振込者負担とさせていただきます。
2、誓約書
①保証人は2名選任して下さい。
・第1保証人は父母またはこれに代わる親族で独立の生計を営む成年者とする。
・第2保証人は滋賀県内またはその近郊に住居する独立の生計を営む成年者とする。
②本人及びそれぞれの記入欄に署名、押印して下さい。
・同一筆跡、同一印鑑は不可とする。
・印鑑はシャチハタなどのスタンプは不可とする。
③郵送・持参どちらでも可とする。
※上記の1、2については合格通知書と共に同封しています。
入学手続き期間(12月8日迄)が終了し、手続き完了を確認した合格者から「入学許可書」と「今後のお知らせ」を
発送させていただきます。